貧血

なんか貧血気味。宿舎まで自転車こいできて倒れそうになった。


鼻水とかの風邪の症状はないのに、ひたすらに寒い。怖い。


物凄い疲労感と寒気、頭痛。でも鼻水とかせきとかは一切無し…なんじゃこりゃ。というかしんど過ぎる。


普通に熱が出てた。38度。生まれてこの方鼻水の出ない風邪というものに遭遇したことが無かったので正直絶対風邪じゃないと思っていたが風邪だろう。それとも私の中で何かが目覚めて…(風邪のときの妄想)。明日卒業式行けないかも。別にいいけど。しかししんどすぎるので文集製作は諦めた…。申し訳ない…。


ちなみに宿舎で寝てる。母親に風邪だと話せないでいる。騒がれると厄介だから…。