情報通

そう言えばまた学生組織的なものに出入りする事になったので,大学のいろいろな事情とかに詳しくなれるかもしれないな.話のネタぐらいにしかならんかもしれんが.


とりあえず新歓際で芸サ連の団体2つが,ルール違反で,今年も来年も勧誘に制限を受けるみたいだよ.具体的にはムゲンとツクショウ.


自分がやったときは,私は出場停止のペナルティを与えるしかないという側の主張だったんだけど,委員長が最後の最後で出した「雑用を与える」という代案に納得してやらなかったんだったなあ.いや,ちゃんと告知したとおりのベナルティを与えるのは当然なので,そっちができるならその方がいいとは思うから,今年は良くやったなあというのが正直な所ですけど.