本日のネタ

105 プリムラ・フロンドーサ(コネチカット州) :2009/05/08(金) 01:17:22.73 id:yvfwu6x+
なんでこいつら女子高生なのに悪口と男の話しないの?

120 オオニワゼキショウ(dion軍) :2009/05/08(金) 01:18:30.48 id:yV0Tarpw
>>105
天使だから

スレ中で出てる,アニメキャラにブランド品持たせるとかいう案が本気で採用される気がして嫌だ.

うーむ,確かに凄い.戦争がゲームになる日も冗談ではなく来るな….そしていい販促だなこれ.私もやっておけば免許取るのが楽になるか…?

14 : ジシバリ(愛媛県)[sage] :2009/05/07(木) 22:33:37.38 id:b7vusLXP
じゃあエロゲの達人もSEXの達人なんじゃね!?

19 : タツタソウ(千葉県)[] :2009/05/07(木) 22:34:27.74 id:ftkcmPAF
>>14
じゃあ俺ら恋愛マスターだなw
経験人数何人だと思ってんだよ

うーん,無いと思うけど,ゲームの作り方によっては有り得るのではないかという気がしてきた.エロゲ,ギャルゲが男の妄想を強調したものなのか,恋愛シミュレータなのかによって違うのだが.


よく「ゲームなんてリセットしてしまえばいくらでもやり直せる」というように楽なものとして批判されるけど,どっちかというと自分の意識としては日常では味わえない困難を用意して,それを乗り越えたいみたいな感じだと思うんだけどな.