リンクのボウガントレーニング

WonderGOOで中古1083円で買いました.Wiiザッパー付きでこの値段.研究室の大画面でやったら楽しいのではないかと考え.

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

「トレーニング」と言うだけあって,かなりストイックな得点ゲームです(笑).トレーニングの成果を生かす本編みたいなのが出ればいいんだけどねえ.罪と罰みたいなの.まあ罪と罰が実際出るのでそれでいいんだけど.そうか,罪と罰に向けてのトレーニングか(笑).


一プレイが短いので,少しやるにはいいかも.ただその割には,Wiiリモコンジャケットとかをつけてると,ザッパーへの装着がめんどくさいのが難点かなあ.


直前にバイオ4をやっていたので,血とかじゃないエフェクトに安心感を覚える.それがいいことかは知らんが.