新歓コンサート

本日,ピアノ愛好会の新歓コンサートがあります.

新歓コンサート Welcome Concert
日時:5月12日 火曜日 開場 17:00 開演 17:30 May, 12 ,Tue open 17:00 start 17:30


大学会館ホール→会場案内 Daigaku-Kaikan Hall

毎度思うのだが今回は特にバラエティ豊かだなあ….
連弾,弾き語り,ゲーム,ポップス,洋楽,古典,ロマン,近現代,ジャズ,自作.


過去最高かもしれん.あ、弾き語りはやっぱ止めたんだったか。

コンサートの様子

まずプログラムが…なんというか自画自賛気味に言うけど、前の参考にしてよ。特にコンサートの目次がないのはなぜ…。あと、悪ふざけやるぐらい普通のミスは無くしてからやれよな…。


本日一番良かったのは

  • ヘイノ・カスキ:夜の海辺にて

かと思います。相変わらずうまいねー。

これは演奏はもう少しでしたけど、面白い曲だなと思いました。ラヴェルはちょっと敬遠してたけど、聴いてみるかな。


なんか弾き直しが多くて聴いてて凄く疲れた。間違ってもそのまま続けて弾いて欲しい。