本日のネタ

大笑いした。まああんまり家畜にたとえたところは問題じゃないんじゃないかな。良く分からんけど自分の興味ない男を他人に紹介するのは何かメリットがあるのか?お互い協力しようということなのか?個人的には、晒し上げにされててもなんとも思わんので、勝手に誰かが紹介してくれるなら良いような気もしてきた(笑)。

また、登録前に、本人の許可を得ているがどうか、確認するページを設けて対応する予定です。

むしろ男に載せる内容を確認しているようではだめだと思う(笑)。

たまにはこれぐらいひどい人と話してみると心の底から笑えて楽しいんじゃないかなとか思う。

これは最近話題のメジャマジマーチとネタかぶり…?と思ったら、やっぱりかみけもでも既に紹介されてた。