ピアノ愛好会の様子

学園祭担当が一年生になってた。二年生少ないもんね。まあでもほんとうにやってくれるならそれはそれでいいか。


そういや新歓コンサートのCDは入手できました>batasan


財務会議を終えて24:30ぐらいから2次会に参加してみたのですが…。ニコニコ動画でオススメのピアノ曲などを見せ合うとかいう流れで、「ホロヴィッツが低音の弦を切るところ」とか「疲れて指揮者の煽りについていけない弦奏者」とかもう意味不明な濃さでした。私のチョイスは「4分間のピアニスト」という映画のラストシーンと、メシアンの「トゥランガリーラ交響曲5番 星たちの血の喜悦」でした。全然人のこと言えないと思いました。