注目曲

昨日のカラオケの復習.

なんという才能の無駄遣い(笑).変態ソングなので使いどころが限られそうですが,聴く分には曲とか歌い方とかいちいち上手いですね.声優なりの歌の上手さというのもあるのだね.

曲は知ってるのでなんとなく参加できた.ゲームがやりたい.

懐かしすぎて死んだ(笑).

切ない歌詞.出来れば女声で聴きたいですね(笑).もっと言うとこういう曲はあんまり声優声は….

スピッツみたいな声だな.サビの「少しずつでいい」「迷わないように」のところ,何かの曲と一緒な気がするんだけどなんだっけ?

いとうかなこ良いですねー.

懐かしすぎて死んだその2(笑).コナンの曲はタイアップばかりなので,「コナンの曲といえば」と言えるのが少ない中,なんとなく覚えていた一つ.しかし歌は少し残念な感じ….あ,でも「運命のルーレット廻して」の方が覚えてたかも.

カラオケ曲としては最高に盛り上るんだけど,恥ずかしい….

この曲は有名なのかな?なんとなく有名そうなんだけど.