カラオケ

今回一番受けたのは侍戦隊シンケンジャーだった気がする。


高音の調子がいまいちだったので、途中からほとんどオク下で歌った。まあそれはそれで良い練習になった。というか、今までなんで上で歌ってたんだろってぐらい常識的な音域になったのが多々あった(笑)。低すぎるのもあったけどね。


低い声で歌ったほうが,音程の取り方が難しいし,音量を出すのに息がいるから息継ぎのタイミングと量が問題になりやすいと思う.


前回グダグダだったCagayake!GIRLSが完璧になってて、練習の成果が感じられた(笑)。「小説がつまんなすぎて1巻で投げた」て、皆さん勉強熱心すぎです(笑)。

要練習

途中ちょっと曖昧だった。「あっぱれ!」のポーズを周りにもやらせた(笑).

大体出来てたんだけど、Bメロの入りなど数カ所間違えてた。ちなみにオク下で練習してる。

前回から練習してなかった(笑)。ムズ過ぎ(笑)。

練習しようかな、とか

客の声がうける(笑)。ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!(笑)

いいけど。儚くも…が歌えるようになるまではお預けかな。

いやーーいいね!またこの人は声が良いね!

やっぱこれはかっこいい!

今回出てないけど思い出した。KOTOKOの歌詞凄い。

曲目

残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
again YUI
ハヤテのごとく! KOTOKO
魔法少女マジカルたん! 虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織
Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
Don't say“lazy” 桜高軽音部
HANAJI 小林ゆう
Silly-Go-Round FictionJunction YUUKA
ふわふわ時間 桜高軽音部
DIVER#2100 R.A.M.
SO DIVE! R.A.M.
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 石田燿子
ファンファン&シャウト Sister MAYO
JAP abingdon boys school
Just Fly Away 米倉千尋
Guri Guri 佐藤ひろ美
あの日タイムマシン LONG SHOT PARTY
グリーン・グリーン NANA
侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
ねこにゃんダンス ハレンチ☆パンチ
銀猫 天野月子
ハナマル☆センセイション Little Non
儚くも永久のカナシ《PVカラオケ》 UVERworld
Precious Time,Glory Days《うたいり》 サイキックラバー
モザイクカケラ SunSet Swish
解読不能 ジン
INSANITY 奥井雅美
ebullient future〈English〉 ELISA
インフィニティ #7 シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
Feeling Heart 中司雅美
スケッチスイッチ 阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
ふたつの鼓動と赤い罪 ON/OFF
DISCOTHEQUE 水樹奈々
Colorful Days 天海春香中村繪里子)/如月千早今井麻美)/双海亜美下田麻美
TEARS INFECTION KAORI
COSMIC LOVE 水樹奈々
それでも明日はやってくる 鈴木結女
追想のディスペア いとうかなこ
Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 奥井亜紀
MY WINGS《うたいり》 可憐Girl's
ナミダ 2BACKKA
キミシニタモウコトナカレ May'n
JIKU 〜未来戦隊タイムレンジャー 佐々木久美
Noble Roar 妖精帝國
Tactics THE YELLOW MONKEY
Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお
アンインストール 石川智晶
endscape《PVカラオケ》 UVERworld
silky heart 堀江由衣
ワールドイズマイン bamboo(milktub)
夢想歌 Suara
百発百中とらぶるん♪ 姫子とナーナ(新谷良子 & 宮崎羽衣
ワールドイズマイン supercell
ダブルラリアット アゴアニキ
七転八起☆至上主義! KOTOKO
Heartbreaking Romance いとうかなこ
オレンジ 逢坂大河釘宮理恵)・櫛枝実乃梨堀江由衣)・川嶋亜美喜多村英梨
メルト supercell
流星ミラクル《PVカラオケ》 いきものがかり
クラスで一番スゴイやつ ブラブラブラボーズ
ROLLING1000tOON マキシマム ザ ホルモン
nO limiT エクリップス戸松遥中島愛早見沙織
永遠の扉 米倉千尋
gravitation angela
娘々サービスメドレー シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛/坂本真綾(蘭雪)
Rival MintJam
君が好きだと叫びたい BAAD
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
ニンジーン Loves you yeah! ランカ・リー=中島愛
経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里