カラオケ総評

みんなのネタ曲用意具合にはビックリです。ふだん何見てんだ…?


自分的には「儚くも永久のカナシ」がなんとか聴けるぐらいに歌えたのが嬉しかったですね。あと、女物を下で歌う件ですが…やっぱ凄くつまらなくなるのが多々ありますね。流星ミラクルとか。というか女物は上手く歌えないと思う(笑)!今更だけど!

自分のの反省

  • はじまりの歌

久しぶりに歌ったけど,やっぱ良いですなー.凄く楽しい気分になるね.あんだけ練習したのにサビの最後とかがまだ上手くいかないときがあったけど….

  • 超妻賢母宣言

入れてみたけど途中で断念しました.合いの手で入る分は練習してたんだけどさ.最近聴いてなかったのもある.

まだまだですが,とりあえず入れても後悔しないぐらいにはなりました.

他人ので気になったもの

  • 軌道刑事 ツクバン

TXの歌。これは覚えておくと県外の人とかに紹介出来て良いね。

  • 風になる

まちがって歌入りのを選んだみたいなんですけど、それが凄く良かった(笑)。さわやかですね。

  • TOFU(豆腐)

これみんなの歌かよ。

昔から知ってるような錯覚を起こしたけど、2004年らしい。みんなの歌か。

  • ビンクスの酒

ワンピースの。見てないけど、なんかよかった。