知名度

大学の学生組織の先輩とかで、誰に聞いても知ってるような人ってのが居るんだけど、ああいう人ってどんだけ活動してたんだろう。自分も4年の6月ぐらいまでは息つく間もなくいろいろやってたと思うんだが、多分歴史に埋もれてると思うな(笑)。


自分の知名度ってどんなもんなんだろう。4年ぐらいの時は学内で道行く人から挨拶されまくってたが、あん時に比べれば私を知る人もかなり減ったはずだな。今知名度を上げる機会は、TAぐらいのもので。


あんまり日の当たる仕事はしてこなかったけど、日の当たる仕事ばかりしたがるような人にはなりたくなかったんで、それは気にしてないけどね。…まあリーダー研修会実行委員長としてSTUDENTSに載ったぐらいか?そんなもん順番が回ってきただけだしね。あれで私を知った人(つまり読んで私の名前を覚えた人)が居るとは思えないし。


ちなみに高校では最強レベルの知名度だったと思う。悪い方向にだけどな!