コンサート

今日はコンサートです.デビューなので,新入生の実力にガタガタ震えるわけですね.


だから今日は17時ぐらいまでしか居ませんよ.

コンサートの様子

正統派ですが良いコンサートだと思いました.堅い曲目ではあるけど,重すぎない感じで.個人的にはもっと変なのがあってもいいかなーとは思うけど,まあ新入生がいきなり変なことをしないというのは,喜ばしい事態のような気もするのでいいかな(笑).


今日は会長が遅れてくるということで,早めに行って運営の方を気にかけてみましたが,……まあ,ちょっと詰めが甘いですね(笑).いくつか助けてしまいましたわ.

  • アンケート挟み忘れ
  • BGMのCDが終了してしまって無音が続く
  • 開演してるのにドアマンが外に一人もいない

あと,助け損ねたこととして,

  • 終わったら出演者は客の見送りに行くという指示

ってのを思いました.


休憩からの再開の時に,ドア閉めたりする前にアナウンスをしてしまうというのは結構いい気がしましたが,アナウンスが終わった後の間はもっと少なくていいんじゃないかなと思いました.しゃべれないのに待たされる感じになってました.

食事と二次会

百香亭の回転テーブルのところでワイワイと食事。楽しかったですね。


二次会は、えーと。………えーと………。良いもん見たわって事にしておこうか…。サードインパクトぐらいかな…(VUTTER→みづこ→今回)。


あと、女の子に「痩せろよ」って言った私は今まで生きてきた中で最高に鬼畜だと思った。人としての一線を越えてしまった感があった。