デビューコンサート打ち上げ

今日が本当の打ち上げでした。きりんで。


新入生の落ち着き具合が凄い。落ち着いてるけどちゃんと社交的で、まるで普通のサークルみたいな盛り上がりをしていた。素晴らしいね。

カラオケ

その後「アニソン歌う人」とかいう呼びかけに応じた人達でカラオケ。オタ的に酷くて楽しかったけど、酔ってて上手く歌えなかった(笑)。曲目は、今回はログイン出来なかった(通信の問題?)ので、無しで。


「All I Want」が懐かしかった(笑).「DOORAEMOON!」

Flashとか,私にとっては高校の思い出なんだけど,中学とか,小学校の思い出なんだなー.


初めてのメンツでしたが,「HANAJI」「あいつこそがテニスの王子様」「俺ら東京さ行ぐだ」「nowhere」等,あまりにもみなさん平常運転でびっくりしました.「ピエールとカトリーヌ」はいつもは出ないけど(笑).


ハヤテのごとく!」を歌うと,「懐かしい」ってよく言われるんですが,そういう感覚なんですね….