iTunes購入曲

こんなに一度に買うのは初めて.下二つは買うかかなり悩んだが….まあいいやー.

アニソンばっか聴いてると女声に偏りがちでよくないのう.

片道きゃっちぼーる

MOSAIC.WAVの曲の質が高くてびびる.曲調としては電波曲なのに,歌詞もアレンジも展開も素晴らしい.特に歌詞が凄くいい.

買ってみて思った

Go Tight!は微妙にだれる(笑)。しかし最後の絶叫は熱い。是非再現しよう。

Super Driver

Super Driverのサビの最後のコーラスが聞き取れない…。なんて言ってるんだろう…。


お、見つけた。

それとこれは夢じゃない なぜかってクラク
もゆるもゆる夢みたい  さぁね どうだろうね
(構成員 Dancin' shakin' hip  総動員 Moovin' makin' stage)


あれもこれも未体験 いつだってトツゼン
まるでまるで未経験 それがどうしたの?
(一回戦 Funky rookie game  逆回転 Honky tonky head)

らしい。

Cagayake!GIRLS

帰り道自転車に乗りながら聴いてたらテンション上がりすぎて危なかった(笑)。両手放しでサドルをバシバシ叩いてた(笑)。

このMADの出来が素晴らしかった。アニメ見た人は絶対見るべき!一回見ておけば,聴いてる時に脳裏に浮かんでお得とかそういうレベル.これ公式PVとしてカラオケに配信されないかな….