非モテ

わたしは化粧もするし、スカートも履くし、ファッション雑誌やスイーツや「かわいいもの」のチェックもそれなりにします。彼氏もいるし、モテではないけれど、おそらく外見上はそれほど非モテに見えないでしょう。

だけど、内面は立派に女子力の低い女子で、十分非モテです。

ブックマークコメントでも散々突っ込まれてるけど,…贅沢な奴だな(笑).「彼女が居ないのにどうしてそんなに自信が持てるんだ」と言われたことのある私としては,被害妄想乙って感じですけど.


私自身の話をすると,「外見とか特に頑張らなくても,十分人として認められる」という事を実感できたから,最近ようやくオシャレとかに興味がわいてきたって感じかなー.それにしても「身だしなみ」レベルってのはやっぱ必要だと思ったけど.