本日のネタ

本題と関係なく以下にワロタ。

中学生の時、すごい大雨が降ってる日に好きな女の子が下駄箱でうろうろしてて
どうやら傘を盗られちゃって帰るに帰れないようだった
かっこつけて、その子に「入る?」って言ってバッて傘を広げた
そしたら淡いピンク色の傘で柄のとこにその子の名前が書いてあった
気まずさ全開になって、高速で閉じて後ろに投げ捨てて奇声を上げて走り去った
その後教室まで自分の傘取りに行ってふつうに家帰ってミキプルーン食べて寝た

ところで、これいいかも。

痛車ならぬ痛傘を作れば盗られる心配はないんじゃね?

別におかしくないんじゃないかと思う。命を奪って生きることが嫌なのですぐ死ぬという選択は、私は責めない。なんか特定のはダメで他はいいとかいう奴より筋が通ってる。自分には他の命を奪ってでも生きる権利がある、と思って構わないとは思うけど。