学園祭

はいはい学園祭ですね.


もうあんまり回る気になれない自分に気づく.あーでも松見池の吹奏のはいけてるじゃんと思って聴いたり.


とらにゃもと遭遇し,リコーダーを聴きに行く.

ブロックフレーテ同好会

ブロックは久々だなあ.いつかの芸術祭以来かな.


リコーダーのアレンジについてあれこれ考えながら聴く.なかなか高音の強さがくつがえせないよなあとか.

太鼓

今年も見ました太鼓.なんと時間切れで最後打ち切られるという….なんかやばいんじゃないかとは思ってたけど,ほんとに切られるとは…残念です.


今年は笛が上手かったような気がしました.篠笛は,無理にハモらせなくていいんじゃないのかなあ.

パンフ

なんか公式が病気気味