学園祭2日目

学園祭2日目だけど….


高校時代の友人たちとスリランカで昼食.昨日も,私は行かなかったけど,その他の人は一回行ってるんだけどね.昨日行って「明日ビーフありますよ」って言われて,行くしかないという事らしい.


その後昨日会い損ねたlivwing氏と珈琲哲学へ.私はコーヒーだけにした.


ピアノの方には終わってから顔出した.いや,良くこの時期に一年生主体で,ちゃんと結束してできるわ.すごいね.


その後umlautenと三水に行った.角ふじ混んでたので.三水,結構好きだな.健康的で.

にゃふにゃふ動画

こんなのあったのねー.


昨日夜見たら,(中の人が)Flashゲームで遊んでる様子が延々と流れててわらた.