ZONOさんと

長らく会ってなかったZONOさんに会いにダリに行った.fumiに連絡もらって.Twitterつながりの謎の会合だった.ちょっとはしゃいでしゃべりすぎた感が.


参加して一分後.


私「あ,自己紹介まだでしたね,ええと…」


K氏「(iPhoneに没頭)」


私「iPhoneよりつまらない岡田です.よろしく!」



後から来た人(後から来るという仕組みがそもそも良く分からない)が,ゲーム音楽が好きだと言うので,どんなのが好きですかとか話してたら,


「最近M3に行って」


私「M3に後輩が二人出店してて,CDもらいましたよ」


「なんか『りこよん』とかいうのが良かったです」


私「(爆笑)」


それはそうと,一度行ってみたかったダリにも行けて,なかなか良かったよ!



(2009/10/28追記)
ダリってどこやねんという質問が相次いだので補足.百香亭の隣(南側)の小さな飲み屋です.