日記

雨の中自転車通学しんどい….当分雨っぽいが,明日からは今日よりは緩和されそうだな.良かった.


久々のプレゼンゼミ(研究室全体の自主ゼミ).開催者私.4年生の発表だったけど,どれも面白かった.


卒研生と卒研について話し合い.これから毎日やらないかん.


後輩の論文についての話し合い.私の方がボケた事を言ってしまってた.しょぼーん.


芸サ連の会計面接.今日は1団体だけだと思ってたら2団体になってた.紫峰会職員無しでやるにはキツイ内容だった….まあでも,理不尽な事を言わずにちゃんと対応しきったと思う….団体がゼロから会計を立ち上げる時は,最初の数カ月で,芸サ連なり紫峰会がチェックした方がスムーズなんじゃないかなーと思った.


激しくしんどいが…まだまだこんなもんじゃダメなんす….