今日のtwitter

  • 12:30  サークルコンサートの音響手伝って研究室なう
  • 12:40  つまんないギャグで笑ってくれる人と接してるとギャグの質が低下していく.ru
  • 12:41  ミスった.「低下してるんじゃなくて向上しないだけか」って続けるつもりだった.
  • 12:55  なんかほほえましいかぶん殴りたいかのギリギリのラインの会話が流れてるな.
  • 14:45  @mottary ぶっちゃけると君の話が最近何度か出たんだけど全然思い出せない.
  • 15:14  @mottary いや,なんか当然知ってるよね的に何人かに言われたもので.ちらっとしか会った事ないならいいか.

Powered by twtr2src