Puppy love弾き語りアレンジ

うーん,ほぼ出来たのだが最後Bメロの右手を補完してない.でも家に帰る時間.


(追記)


原曲↓


簡単だろうが,難しかろうが,「淡々と」させるのがPerfumeのアレンジには求められるのではないかなと.


しかしこんなの作って、どうするんだろう。歌うにも女声だしなあ。裏声でやってみて欲しい?ちなみにサビは難しいが何とか弾けるように作ったが、Aメロは全然練習してないので弾けるか分からない。左右ともあまりしない動きで、練習になるかなと思ってわざと苦手技巧を盛り込んである(笑)。


Bメロのコード進行はもう諦めて自分で作った。先に旋律が決まっているわけなので、後ろから逆算して作るような感じになるな。頭では全然できず結局ピアノに向かってやることに…。

一応こんなのは事前に確認してみましたが…。