今日のtwitter

  • 01:42  アレルギー性鼻炎だと思ってたんだけど、最近たいしたこと無いので、あれは小規模な風邪だったんじゃないか。
  • 01:45  弟が最近みたらしい夢「マッドサイエンティスト的な兄貴が魔列車にのり気持ちわるいアイテムを集めている」
  • 01:54  水樹奈々が紅白か。まあ声優の中なら妥当かね。
  • 13:17  研究室の後輩が堂々と「渋谷なう」とか書いてる件(笑).
  • 14:12  研究室のコピーカードが落ちていたから取りに来てと事務に言われる→事務についたとたん「ちょっとパソコンの事で分からない事があって助けて欲しい」と言われる→USBメモリが取り外し可能にならないという事で「とりあえず電源切ればOK」と解説.どっちが本題だったんだ.
  • 15:19  @eiei19 とりあえず連絡はしといたよ.
  • 15:20  明日,自分で開催したプレゼンゼミで,自分も発表するんだった.何も考えてねえが何しゃべるかな.つか雨やだな.
  • 21:04  プレゼンゼミの内容が決まらーん.この機会に語りたいことなんて多すぎるって!

Powered by twtr2src