今日のtwitter

  • 01:11  @eiei19 そう言う時の君は危険な事が多いぞ(笑)
  • 13:02  久々に研究室行きたくないレベルで焦る.いや,そんなこと研究室について思った事はなかったかも.学校行きたくないとかかも.
  • 13:04  というわけで研究室なう.
  • 13:04  人すくねーな.
  • 20:10  ふらっと芸サ連に寄ったら詰めをやることになった。そして責任者会議が長引いているようだ。
  • 20:13  ESSASSAの卒業公演は芸サ連の後輩がやるようだ。
  • 21:42  この時間に「昼飯食ったはずなのになんでお腹すくんだろう」と思うのはずれてた
  • 22:13  課外活動団体紹介誌に「年間個人経費」みたいな欄を作ろうとかいう大学の動きがあるらしい.そういう面白いテーマは広く告知してくれりゃあいいのになあ.
  • 22:48  @mmr34 >金額告知の話 普通に考えれば,入部なりの段階でいくらかかるかを説明するのは全く理にかなってるよね.今回のは多分それを促すものになる.覆す理由があるかなーという.
  • 22:50  @mmr34 ところで斬桐舞って芸術系の一般団体だったのな
  • 23:43  くうーんくうーん

Powered by twtr2src