今日のtwitter

  • 00:36  忘年会だったので、普段より早く家に帰った…あれ。
  • 11:45  げー今日会計面接でサークル行けないじゃん.
  • 12:38  なんだか無性に寒い.内から来るような寒さ
  • 14:31  @VUTTER おつかれー
  • 14:32  あったかいコーヒー飲んで飯食って気温も上がったからか寒さは軽減されてきた.
  • 14:33  なに,今晩-4度とかなるの?
  • 14:44  ぱもーん
  • 17:03  古いシステムが全然ちゃんと動いてないように見えますが….俺これ直すんでしょうか.死ぬんですけど.気のせいであって欲しい.
  • 17:04  風邪かと思ったが持ち直したのはよかった.ほんとによかった.
  • 17:18  パスワード変更ってなんの話?
  • 17:34  誰かパスワードについて教えてください…
  • 17:35  これから会計面接→財務会議
  • 17:43  @mottary ありがとうございます!  [in reply to mottary]

Powered by twtr2src