一人飯

夕飯勝手にしろと言われてな。誰か誘おうかと思ったのだが、正直誘ってまで一緒に飯食いたい人なんて男でも女でもいないなーと思い上記のように漫画を読んで期を逃した感があるが飯行ってくる。


研究室の人とは結構食事に行くけど、そんな頻繁になってもなーって感じなのよね。


ただなんかこういう状態って高校の時みたいに、自分のせいかも。当時の反省を思い出そう。すなわち素直さ不足ではないかと。ほんとは人と仲良くしたいのに自分から拒絶しているのではないか?とか。


うーん。なんか願望があって無意識に我慢してるのだろうか。自分で自分の欲求が良く分からないんですよね。


昔より彼女とか欲しい気がするんですよ。でも女の人を好きになったりしないっていうか…。昔は逆で、彼女は欲しくないけど好きなったりはしてたんですけどね…。


なんか人に会っても(男女問わず)話したい事とかあんまりないんですよねー。日記にアウトプットしてしまうからだろうか。しゃべった気になってしまうのかも。質問してもらえれば答えられるような気がするのだが。