今日のtwitter

  • 17:14  さっきちょっとカーリング見たけど面白かった。フィギュアとかより好きだな。ゲーム性があるあたりが。
  • 17:32  サークルの飲み会がウイスキーばっかり。昨日はウォッカ来た。気にいった…。そういえば財務会議が無くてサークルに普通の時間にいけたのは久しぶりだ。
  • 19:16  手引きが落ち着いたら「動画の上げ方」っていう動画を作ってやるかな。
  • 20:07  今日明日が勝負なわけだが、あまりにも生活サイクルがずれてるので今日は早く寝るつもり。
  • 21:11  正攻法を試す前に裏技を使っちゃいけないよ。ゲームでも現実でも。

Powered by twtr2src