本日のネタ

それはだまされたっていうか…。

華麗にR&B

の意味が分からない。分かりたい。

KoshianX (前略)R&Bってremove & block か……しばらくわからんかった

あーはいはい。

raf00 あれ「童貞食いを狙うビッチめ」って意見が見あたらないな…。

そう、そっちですよね。


ちなみに私は客観的なデータで言えば完全に非モテですけど、自意識が非モテじゃないのでネタにしてません。以前「彼女がいないのにどうしてそんなに自信があるのか」とか言われたなあ。


変なこと言うけど、彼女(彼氏)がいたって孤独を感じる人は感じるし、一人でも大丈夫な人は大丈夫なんですよ。だから彼女のいる人から彼女のいない私に対して「非モテコンプレックス」の話を振られたりするのですよ。