今日のtwitter

  • 14:18  (J)INSEIゲーム:寒波が来たので2回休み。
  • 14:20  ということもなく研究室来た。寒いねー。いや、今日は無理に来なくても良い日だったけど。平砂食堂でまた昼食した。
  • 14:29  我が家の定番ギャグ:母「書を捨てよ、町へ出よう!」、父「それは普段勉強してる人のセリフだよ」
  • 19:18  エネループ的な物を買おうとして、せっかくだからエネループじゃないものを買おうかと思うも、別にエネループで良い気がしてきた。過剰性能になるよな。
  • 20:19  「興味の無いことには無頓着」であるが「色んな事に興味がある」ので非常識であることがばれにくい。
  • 20:29  昔(高校の時)NINTENDOファンの集い的な掲示板に出入りしていたのだが、管理人が居なくなって自然に離散したあの面々は今Twitterに居たりするのだろうか。結構いろんな世代の人がいて面白かったなあ。
  • 20:38  共通のフォロワーなどを探せるサイト。あるだろうと思ったらやっぱりあった。http://twtrfrnd.com/
  • 20:50  @estuyull 蝶が好きなんですか?
  • 21:36  ヤフオク風来のシレンSFC版のサントラを見つけて落とすかずーっと迷っていたが、やっぱりそれほど欲しくないような気がして止めた。新しい音楽を買った方がいいかなと。

Powered by twtr2src