今日のtwitter(2010/3/8分)

  • 12:34  我が家の定番ギャグの続編:母「書を捨てよ、町へ出よう!」、父「それは普段勉強してる人のセリフだよ」、母「そのショは所帯のショよ!」
  • 12:36  姉「結婚記念日おめでとう…おめでとうでもないか?」、母「この世でその日を覚えてるのはあんただけよ」
  • 13:12  mixi筑波大学コミュニティの自己紹介で「仲良くしてください」とか言ってる奴らと仲良くしてやろうかと思う。ほんとに私みたいな奴が気軽にメッセージとか送ってきたらビビる。
  • 15:07  財務部会での後輩のつぶやき「ここの人達みんな忙しいから忙しいって言っても同情してもらえない」
  • 15:52  他人の日記見るとほのぼのしていいよな。自分の日記見るとたまに怖い。
  • 16:51  歴代ガンダムで一番の名シーンはVガンダムのラストだと思う。語れる程色々見てないんだけどさ。
  • 17:05  残念ながらVガンが全体を通して名作であるかというと…。

Powered by twtr2src