今日のtwitter(2010/3/9分)

  • 11:19  文サ連の女の子がボクっ娘でももはやなんとも思わなくなった。
  • 19:05  最近の女の子の間ではボケウォーカーを携帯にぶら下げるのがトレンドなんですか?
  • 19:07  なんかこれからの雨量の予報が笑えない。
  • 19:11  今日の某面接は、臨時で中止になったりした団体が多く、微妙に拍子抜けだった。
  • 19:13  TAの教え子が覚えててくれると嬉しい。
  • 19:21  芸サ同期の人がカラオケでチュンチュンワールドを歌ったのは衝撃だった。という思い出。
  • 20:40  眠いでござる。
  • 21:12  髪切りたい。できれば面接前に切りたかったな…。まあそんなこっちの印象が良くてもどうってことはないのだが。
  • 21:30  名言キタコレ「悪い点であるはずの処理落ちが、アドレナリン増加に伴なうスローモーションに思えてきたら立派にこのゲームの虜です。 」http://bit.ly/aMKDxp
  • 21:33  これから雨が強くなるに従って気温が上がるぽい。
  • 22:14  ボケウォーカーって書いてたはずがボケウォーカーになってた。
  • 22:36  あれ、また間違えてる?どうも変換が自動でボケに変更したらしい。「ポケウォーカーって書いたはずがボケウォーカーになってた。」でした。

Powered by twtr2src