今日のtwitter

  • 13:13  研究室に到着。遅れてすいませんって感じだと思ったらeiei君しかいないだと…?
  • 13:15  昨日は研究室の飲み会だった。Wiiスポーツリゾートの卓球をやってた。最初意味わかんねって感じだったけど、やればやるほど卓球の動きが出来るようになっていって面白かった。
  • 13:17  ハッキリ言ってポニーテール男が現れたら警戒する(オタだろって意味で)。
  • 13:24  @full_moon_k →濁世にかかる費用が学類から出るため。 (濁り汚れた世の中にかかる費用が学類から出るため) 直しとくね(笑)。
  • 15:13  人を救いたくて、その気の無い人に労力を割けと言ったって、みんな自分の人生が忙しくてそれどころじゃないのさ。自分の救いたいものは自分の労力を割いて救うしかない(ことがほとんど)。
  • 15:24  うしおととらのファンである私は「もう誰もこぼさねえ」と思って(本気で実践して)生きてるつもりだ。
  • 16:07  @okaman01 どうも。確かに、相談に乗ってる方が病んでしまったっていう話は多いです。だからある程度、カウンセラーとかのプロに任せた方がいいなとも思いますね。  [in reply to okaman01]
  • 18:59  今の私にはもう差し伸べられる手が残っていない。それがたまらなく悲しい。
  • 19:18  微妙に話題に出ているので確認してみたが、そういえばフォロワーが一人減ってる。でも誰が減ったか分からない。
  • 21:57  新入生向けに大学生活をどう過ごしたらいいかの文章を書きたいが時間が無い。
  • 22:07  @zerosylph マジレスするのもなんですが、それは親しい人に思うものかなって気がします。公にして伝えたいのは、聞いて得した様な気になるものですね。  [in reply to zerosylph]
  • 22:32  ポメラ、新しいのと古いのどっちが良いかな…。一万円ぐらい違うが…。
  • 22:44  あーでも私に必要なのは実はノートパソコンなのかもって気もしてきた…。
  • 23:37  夕飯食ってきた。

Powered by twtr2src