今日のtwitter

  • 15:35  就職した友達と昼食+話してきた。今日は祝日だったのか…。
  • 15:39  「『リア充』とか『※イケメンに限る』とかはギャグなんで、真に受けてる人はマジやばい。」という話をした。
  • 15:43  mixi筑波大学コミュに、「☆筑波大学あいどる研究会☆」なるものの宣伝が。「管理人はBerryz工房およびハロプロを主な守備範囲としていますが、AKBも大歓迎です☆ 」っていう書き方に微妙に毒が有るような(笑)。
  • 15:45  あーそうだ全代会の人とかさ、mixi使って安全の呼びかけとかしたらいいと思うんだけど。昔からそういう活用する人が少なくてなんでかなーって思うんだけどね。新歓祭も、「入学式前に勧誘するのは規則違反の団体なので、私まで連絡ください」とか書けばいいやんと思う。
  • 15:51  この前つくばセンター付近で、スゲー音出しながらゆっくり走ってる車がいて、なんだろと思って近づいてみてみたら、前輪一つパンクしたまま走ってた。
  • 16:07  私にとって、そういう事を言う(告知する)役って「おいしい役」っていうイメージしなかないので、むしろ引退した私がそういう役を取らないようにして現役がやった方がいいと思ってるのに、現役の方たちが億劫な理由はなんなのでしょう。
  • 16:08  まあ矢面に立ちたい人と立ちたくない人ってのは居るとは思うけど。
  • 16:12  ピアノ愛好会のWebが綺麗になってて大変素晴らしい。
  • 16:18  @mmr34 新推委のWeb良くできてると思ったら君か(笑)。文サの委員長がやる伝統ってわけでもあるまいに(笑)。  [in reply to mmr34]
  • 16:42  @mmr34 や、知ってて言ってるんだけどね。  [in reply to mmr34]
  • 22:04  「卒コンの時会ったっけ?」「あの時ドアマンやってたじゃないですか。私受付だから目の前にいましたよ」「ああそうか。いや俺仕事の鬼なんで、仕事には目がいってるけど人は見えなくなるんだよね」「あははそうなんですか」「いや冗談だから」

Powered by twtr2src