今日のtwitter

  • 15:22  卒業生の見送り行ってきた。「岡田さんて見送りとかする人だったんですね」えー。
  • 18:40  卒業式(院生)の見送り時に、見つけた知り合いに声かけてたら女の人の方が多かったような気がした。そんなバカな。
  • 19:07  @mottaryリア充も行き過ぎるとリア王になるんで注意」って言おうとしたらもうさんざん既出だった。  [in reply to mottary]
  • 19:34  あの卒業式と入学式のオケ(と混声)の演奏はやめちまえばいいのにと思う。まあ学長の挨拶とかもしょぼいので、分相応と言えばそうなのかもしれないけど。校歌の指導は賛成。
  • 19:40  知り合いに話聞いても、「あれでスゲーってなってオケ(又は混声に)入ろうと思った」っていう人より、「幻滅した」って言ってる人の方が圧倒的に多かったぞ?いや、ピアノ愛好会の人に聞くからそうなるのかもしれないけど。
  • 21:26  演奏(歌含む)の至福の時っていうのは、練習中にふと訪れるもので、じゃあ本番なんて意味無いのかって言うと、本番が無いと練習にならない。
  • 23:12  うわーん。RT: @mmr34: .@Graviton 一方でいつまでも教祖様の去らないサークルもあったり・・・・・・博士課程後期がまだサークルを卒業できないで強大な影響力を持つとかね。
  • 23:42  @mmr34 まあほんとにケンカ別れした例もあるだろうけど、ちゃんと(たぶん)和解した私のような例もあるということで。  [in reply to mmr34]
  • 23:57  「先輩」がウザいのが「その人」がウザいのかを見誤ると悲惨な事になるよ。自己批判が大事なんてのは、先輩だろうが後輩だろうが、人間なら皆心がけるべきことであって、「自己批判が出来ない先輩なんてダメだよねー」なんてのは甘えてる発言だと思うね。

Powered by twtr2src