動画上げ

動画は、640x360にするとサクサクあがりますね。こんなんでいいかなー。


元動画(vob=mpeg-2)が160Mだったら、mp4(Mpeg-4aac)なら25Mとかになる。1280x720だと…75Mぐらいかな?75Mでも悪くはないが、どうも過剰性能な気がする。元の動画の画質が大したことないからなんの意味も無いね。640x360で決定で。


簡単に上げられるようになってきた。ここまで約一日なんだから、普通の構成員でもなんとかできるんじゃないかなー。


動画自体がサクサク上げられるようになると、今度は人への確認がネックになるなー。もう非公開で上げまくっておいて、確認は後でってことにするか。