今日のtwitter

  • 00:42  @VUTTER じゃあいま入るわ  [in reply to VUTTER]
  • 04:01  眠くて意識レベルが落ちている。意識レベルが高過ぎると遊んでしまい、低過ぎるともう仕事にならない。馬鹿すぎる。
  • 14:11  研究室にきたら先生二人しかいねえ。
  • 14:23  あーヒゲ剃ってくんの忘れた
  • 15:51  @mmr34 mixiでメッセージ送った
  • 16:40  「ネット←→リアル」より「オンライン←→オフライン」と使い分けると明確になって良いかなと思います。 RT: @Fujiwara_T: 「ネットはリアルなんです」って、大昔のオープンキャンパスのときに聞いたよ。
  • 18:13  そういや昼食ってなかった…。
  • 18:18  「ムダヅモ」を見て思うのは…ナチスとかチェルノブイリの事って、結構デリケートな問題のような気がするのだが笑い話として書いて良いような事なのかっていう。
  • 18:19  「咲」を見て思うのは、「あーたっぷり萌え絵見た以上」っていう。
  • 18:23  さっき受ける事に雪降ってたね。
  • 21:19  RanRanでBig丼食ってきたが後悔した。食いきったが苦しい。
  • 21:19  そしてUEZさんに会った。びっくり。
  • 22:38  @VUTTER 今つくばに居るわけではなく訪れたようです。この前情報の同期が居た時の方がびっくりしたけど。  [in reply to VUTTER]
  • 23:31  桜は、真っ白に近いのが好きです。

Powered by twtr2src