今日のtwitter

  • 02:16  メチャメチャ同じ話題がリツイートされてる。http://bit.ly/dfG4K9
  • 02:18  私にずっと彼女がいないことを、まるで一年のときに頑張らなかったから仕方ないみたいに慰められたくないわけだが。
  • 02:22  情報科学類のオリエンテーションではドッヂボール大会をやるらしい。運動のできない人のトラウマがよみがえらないか心配である。
  • 02:24  今日はもう入学式=新歓祭ですね。頑張って一般人を装うぞー。
  • 03:29  あ、あなたはリアル先輩!すいませんでした!RT: @homman0: GK乙 QT @suck_a_sage 今日はもう入学式=新歓祭ですね。頑張って一般人を装うぞー。
  • 15:02  入学式ということでピアノの新歓行ってきた。雨降ってからは結構人が来た。
  • 15:02  私「やー俺結構年上なんだよね。25なんです」新入生女「大丈夫ですよ」私「大丈夫って言ってもらわなくても居ますよ」
  • 15:22  @mottary そういう話に間違っても繋がらないような返しをしたっていう話のつもりなんですが…。  [in reply to mottary]
  • 15:24  知識の新入生(女)がGod knows...を弾き始め、数人(私含む)がテンションあがってた。
  • 15:27  しかしもうちょっと自重しても良いと思う。
  • 15:27  ふわふわ時間を弾き語って対抗しようとしかけたがやめた。
  • 15:33  そういえばまだ昼食ってねえ。行くか。
  • 15:35  はてなのトップ検索ワードに「祝福のカンパネラ」ってのが上がってて、「奇跡のカンパネラ(フジ子・ヘミング)」系の何かかと思ったらエロゲだった。
  • 16:12  あと、となりに聖書研究会ってサークルが居たんだけど、入口から見える位置にノートパソコン4台並べてあって、「ゲーム音楽や電子創作をしてまーす」って呼び込みしてた。意味が分からな過ぎた。
  • 16:19  ししょー(愛好会員)はイースまで知ってるのか。なんという守備範囲の広さ。
  • 16:42  そういえば竹園高校から同窓会誌が届いていた。ラウンジにあった、私が良く弾いて遊んでいたピアノはなんとべヒシュタインであったらしい。この度修復されたようだ。
  • 16:45  しかし校長の挨拶のタイトルが「竹高クォリティ」とか言ってて非常に残念な感じ。
  • 16:48  2分前のツイッター書き込みがgoogleにヒットする!驚異的!
  • 23:33  サークルの新歓イベント行って帰宅。日が変わる前に家に帰ると非常に違和感がある。
  • 23:34  @kuri_saxo 高校のときはピアノのメーカー名なんて知らなかったんで僕も驚いた!でも当時は酷い音だったんだけどね。  [in reply to kuri_saxo]
  • 23:40  いい雰囲気の新歓だったのではなかろうか。自分のピアノ弾けなさにビビったりするなどしたけど。
  • 23:41  @kuri_saxo いや単純に放置されてたのよ。今回は調律したっていうよりほんとに修復したらしい。  [in reply to kuri_saxo]

Powered by twtr2src