今日のtwitter

  • 08:59  研究室到着。
  • 09:03  今日は昼ごろから用事があって寝坊出来なかったのだが、目覚めた時に時計の類が一切なく、何時か分からないので怖くなって起きたら7時台だった。いつ以来だろう7時台って…。良く考えたら早くないんだが。
  • 09:12  研究室の同期のs君が社会人ドクターとして研究室に戻ってきまして。s君「twinsって学外から入る方法あるかなあ。そのためだけに大学来るのとか嫌なんだけど」私「僕にリモートログインすればいいんじゃない?(代わりにやってあげようか?)」
  • 09:32  大学二年生A「もう二年だよー。一年の時は希望に溢れてたけど…もう悟りそうだよね」私「そんなことないよ!」A「先輩…ありがとうございます!」私「本当の絶望はまだまだこれからだ!」
  • 09:46  @full_moon_k まあ目に映ってるものが私と違う可能性はあるけどな。何についての絶望かっていう。  [in reply to full_moon_k]
  • 09:59  ところで「suck a sage」って曲名なんだよ。http://blog.livedoor.jp/ufreyr/?v=sm1885706
  • 10:23  筑波大学新聞の情報科学類の新入生向け挨拶に「全学用のPCではない学類専用のPCを持っています」って書いてある。「PCじゃないでしょ」とs城先生に怒られないか心配である。
  • 11:08  課外活動団体紹介誌のピアノ愛好会のが激烈に面白い。自分のサークルじゃなきゃもっと良かった。
  • 11:09  漫画研究会が「怖い人は居ません」って書いてるけどある意味怖い人はたくさんいると思う。
  • 15:03  TOJO K-ONが文サ連に入った事のデメリットとして、課外活動団体紹介誌の芸サ連のところにならんでないから音楽系のサークルを探してる人が見落としかねないなあと思った。
  • 15:05  というか私が一年のときだったら絶対見落としてた。
  • 18:28  「マネージャーになろうっていう心理っていまいち分からないよね」って言った直後に、私ってマネージャーみたいな事ばっかりやってるじゃんと気づいてしまった。全然分かるわ。
  • 18:44  まじで。RT: @mmr34: 筑波大生へ速報:宿舎でのビラ配りが禁止になりました。所定の方法でならOKでしたが、本日宿舎側から、団体がビラ配りを行っていた場所が、落ちたビラでひどく汚れているという苦情があり、ビラ配りを禁止せざるをえなくなったそうです。
  • 23:24  やっぱり特徴がないって。【サドマゾ診断】特徴の無いバランス型 http://bit.ly/9Hir7E ID74323 #sdms
  • 23:44  久々に早起きしたら物凄く眠い。
  • 23:59  新歓で新入生がおごってもらおうと色々回るのも、先輩が遠慮すんなって言うのも分かるけど、やっぱり図々しくあろうとしない人のほうが個人的には好感を持つな。

Powered by twtr2src