今日のtwitter

  • 00:18  私は後輩を見て「若くてうらやましい」とは微塵も思わないのだが、そういう話をする人って多いよな。そういう場合に感じてる問題って別に歳のせいじゃないんだと思う。
  • 00:32  若いからって可能性があるわけでもないし、年取ったからって可能性が減るわけでもないでしょう。言い訳しやすくなると甘えるってだけの話。
  • 00:38  歳をとるって、できることが増えたり、馬鹿なことをしないですんだり、無為な衝突を回避できたり、素敵なことだと思うのだけど。
  • 01:11  YouTubeけいおん見てる。こんなの歌えねえよw
  • 01:26  ちゃちゃを入れるようだが、多分学生時代にもう一山ぐらいあると思う(笑)RT: @full_moon_k: 人の優しさに感動したからこそ僕はもっと優しい人間にならねば。人にやさしさを分けられるぐらい大人にならねば
  • 11:58  @homman0 まあなんらか出来ると思うんですけど、Dはほとんど履修の選択肢も無いし、そんな方法でもいいかなと。  [in reply to homman0]
  • 15:15  思い出し笑いが酷い。
  • 15:35  PRESS START(ゲーム音楽コンサート)に行きたいような行きたくないようなと迷い中。ゲーム音楽のオケアレンジって大体が外れだよねっていう不安感が(超暴言)。
  • 15:37  生演奏が好きな人って多いけど、私は、よほど上手くない限り打ち込みの方が好きっていうか打ち込みとして完成させた音楽を生演奏として再構成して原曲以上になる例は少ないと思ってる。
  • 15:38  好きな曲であればある程、聴くのが怖い。
  • 15:44  @full_moon_k それは良い例?悪い例?CMは良い例か。なお例えば、ドラクエ4戦闘曲だと、FC>>>>>>>>交響組曲  [in reply to full_moon_k]
  • 15:49  スマブラDXオーケストラコンサートのCDを聴いた時もなんか残念だったしなあ…。いやコンサート行って判断しろって話なのかもしれんが。
  • 15:49  でもマリオゼルダビッグバンドライブのは結構良かったかも。特に小編成のは結構好きだった気がする。大編成のが嫌いなのか。
  • 15:53  あーしかしマリオギャラクシーはオケの録音でかつ良かったから、あれを生で聴くのは悪くないかもな。
  • 16:53  あと最近スクウェア系(エニックスもだが)を全然フォローしてないので皆が分かるものが分からなそうだな…。最後に買ったのはproject sylpheedかな…。
  • 16:56  @kamiyama33 project sylpheedamazonレビュー見てたら一瞬で見覚えのある人が見つかりました。
  • 17:21  @kamiyama33 なお僕もWebサイトで試聴して購入したクチなのですが。音色的には好みな感じなのですが…もうちょっと構成の大きい曲の方が好きかなーって思いました。
  • 17:35  @kamiyama33 ところで「NATF-4 Deltasaber」ってカービィのラスト周辺の曲っぽいと思いませんか(笑)?  [in reply to kamiyama33]
  • 17:48  ネガティブな事を言って気持ちが落ち着くなら、ネガティブな事を言うのもそう馬鹿にしたものでもないのかな。

Powered by twtr2src