人並みの不幸

昨日サークルの集まりの2次会後帰ろうとしたら、直後にプラスチックの破片を自転車のタイヤで踏んづけてパンクした。


朝4時ぐらいだったのでどうしようもなく、とりあえず研究室に退避しようとする。そしたら持病?の足がかゆくなるのが発動し、悲鳴をあげながらなんとか移動。


研究室で寝る。


朝方に目覚め、ポリアンナを聴きながらさめざめと泣き(笑)、昼頃に行動再開。


自転車を店で直してもらう。


某組織のビデオカメラが借りられるか聞きに行く。借りられるみたい。明日の合同新歓のステージ企画を全部撮ってYouTubeに上げようという魂胆。人がいないようなので自分で撮る事に。少し元気出た。