今日のtwitter

  • 02:08  なんだか風邪の前兆の喉のようである。大丈夫だと思うけど。
  • 02:09  研究室でちゃぐりんの話振ったのに誰も分からなかった…。
  • 02:12  家に一冊ちゃぐりんがあるが、あれは弟が学校でもらってきたものだった気がする。そして私のときは、途中まで別の名前の冊子で、いつからかちゃぐりんに変わったんだと思う。
  • 13:18  風邪ひいて家で休養中。
  • 13:19  風邪はたいしたことないが、明日以降のほうが休めないため。
  • 13:24  gmailのスポンサーリンクに筑波大学舞踏研究会があるんだけど、あそこgoogleに金払ってるの?
  • 13:31  とりあえずメール返事した。また寝るか。
  • 20:50  私が平成ライダーを見なくなったあたりから友人たちが見始めて釈然としない。
  • 21:07  仮面ライダー響は、気が付いたらまったりした日常を楽しむ番組になってた。(見てないけど)萌えアニメのような。そしたら後半超変わってワラタ。
  • 21:25  私が一番好きだったのは555かなあ。アギトとどっちか、甲乙付けがたいが。
  • 21:25  私が一番好きだったのは555かなあ。アギトとどっちか、甲乙付けがたいが。
  • 22:53  もう忘れかけてるが、高校生3年生でで仮面ライダー555とか見てた時期、私は不器用な人だったんだと思う。

Powered by twtr2src