今日のtwitter

  • 00:08  竹蜻蛉ラジオ第二回が来た。楽しみすぎる私はちょっと病気だと思う。
  • 00:19  今年の新歓祭は結局どう?大きく荒れず進んでる?CGとかも含めて。
  • 13:36  学校に行くのをためらい、そして来たが正直しんどすぎて後悔した。風邪が再発しそうである。
  • 15:48  体調がわろし。
  • 17:29  炉心融解は合同新歓じゃなくてピアノの新歓コンサートだぞよ。
  • 21:29  研究室カムバックなう…。
  • 22:02  gom player及びaviutlでvobファイルが開けなくなったんだが理由がさっぱり分からないけど誰かなんか心当たりありませんか。研究室では普通にできるし…。
  • 22:24  ニコニコ大百科に収録した内容は、Wikipediaから消して、Wikipediaの負担を減らしてあげた方がいいのでは…。
  • 22:38  @tamatukurikei アンサイクロベディアにでも載せればいい内容までWikipediaに載ってるような。AAとかさ。あとたまにアンサイクロベディアの方がWikipediaより正しいときあるよな。  [in reply to tamatukurikei]
  • 23:01  ああ、今日こそは早く帰ろうと思っていたのに…そしてピアノとかも弾こうと思っていたのに…。
  • 23:24  私の知らないところでリア充してる奴らは爆発しなくても良いけど、私に見えるようにTwitterでいちゃついてる奴らは普通に爆発したらいいんじゃないかと思うんだが。というか若干引いた。
  • 23:41  ときめき太鼓塾の動画アップロード完了。帰る。

Powered by twtr2src