今日のtwitter

  • 01:14  見てくれよこの油すましのベストショット!
  • 12:48  @guerolian あ、そうそう、テニサー的な興味っていう事。  [in reply to guerolian]
  • 12:49  久々に電気付けたまま・着替えもせず寝てしまった。
  • 13:18  好きなもの:外人四コマ
  • 14:02  昨日健康診断後にアンケートに答えたんだけど、T-ACTと聞くだけで警戒してしまう。そして「あなたは満足できてますか」系の質問が多いとか、最後に「T-ACTで一緒に夢を実現しませんか」的なのでしめられてるがちょいひっかかった。健康の話じゃないのか…。
  • 17:22  TA用の資料を大量に印刷していたら紙で指を切り、血で何枚かおしゃかにしてしまった。
  • 17:41  あれ?自分で買ってきたつもりの冷蔵庫のお茶に名前が書いてある…?
  • 17:57  ピアノに比べるとPCのキーボードは軽く感じるな。
  • 20:45  勝手に「雷撃戦隊サンダーファイブ」の動画を上げた。http://www.youtube.com/watch?v=RpID4cGkxGg
  • 21:14  あれ、上げた動画が非公開になってる…。ろくに確認も撮らず上げたから後輩に却下されたんだろうか。だとしたら申し訳ない…。
  • 23:39  ∈(゜◎゜)∋ウナー
  • 23:49  さっき自転車でちょうど歩道の車止めで女の人とすれ違って、その人のペダルが車止めに直撃して転んでびっくりした。「大丈夫?」と聞きながら、自分が自転車の心配してる事に気付いた。
  • 23:51  入学式の日、ピアノの新歓が撤収するタイミングで院生の入学者が「見に来たのに…」って顔してて、あの人たちが来るはずだったのかと思うと残念である。

Powered by twtr2src