今日のtwitter

  • 00:38  今日はピアノの内輪コンサートだった。久々に(ピアノで)先輩らしいところが見せられて良かった。
  • 15:58  芸サ連動画続々公開中。http://www.youtube.com/user/geisarenpr#p/u
  • 16:00  「メッセください」ってメッセージの事なのな…。メッセンジャーだと思ってしまう。
  • 17:03  mixiってるね(照)
  • 18:54  Twitterはこうして使ってるけど、これを人に勧めようという気持ちになった事はないな。
  • 19:00  C言語のソースを読んでる。
  • 19:02  ブログを人に勧めた時の経験で懲りてるのかもしれないな。
  • 19:07  今日は普通に帰る予定だったけど、雨がだんだん弱まってきそうだから続行するかな…。
  • 19:30  背中に痛みが走った気がするが、気胸再発ではないと信じている。
  • 20:44  @19196060 君はなんていうか…もうちょっと顔に出すと楽になるかもですよ!  [in reply to 19196060]
  • 23:32  急に眼が痛くなってきた。痒さとかじゃなくて…。
  • 23:38  さっきから自分が何をしたかったか思い出せなかったがようやく思い出した。地震情報が見たかったんだ。

Powered by twtr2src