今日のtwitter

  • 00:21  @Yuryu 1時からか…明日はいつまでいるの?  [in reply to Yuryu]
  • 02:27  デンジマンの主題歌とローハイドが似てるとかいう謎知識を得てしまった。
  • 02:37  西大通りを自転車漕いでたら、進行方向に子供が歩いてきて、私に気づいたお兄ちゃんが弟か妹かの顔を自分の胸に付けるように引き寄せて守ろうとした動作に萌え過ぎてちょっと声が出た。
  • 13:54  Tab mix plusの機能:[Ctrl]+[Shift]+[m]でウインドウのマージ
  • 14:05  つくばに来ていた@Yuryu と@livwing に会うなどした。
  • 15:25  「火曜日が嫌い」を弾き語ってみたいな。
  • 22:41  NONカフェなるところに行ってきた。
  • 22:44  出会いのきっかけ 「オンラインゲーム」最多(ツイッターは大したことないみたいです) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/383627/
  • 23:41  新入生に「ドクター2年です」と言ったら、これまでに二人の人に「え、医学ですか?」と聞かれてしまった。今後は「院生です」ぐらいにしとこうと思う。院生であること以上の学年とかどうでもいいだろうし。

Powered by twtr2src