今日のtwitter

  • 00:01  もみじさんが紹介してた「赤ずきんと健康 」がセンス良過ぎる。なんだこれ…。http://www.youtube.com/watch?v=FI452L8bpkw
  • 00:46  初音ミクAppendなんて出るのか。
  • 01:02  初対面の人とあんまりにも流暢に話せる(そうとする)というのは逆にコミュ力が低いのではないか。
  • 02:08  主人公@suck_a_sageRPGヒロインはしっかり者で、髪は金色ぱっつんショート、口癖は「…またお前か…」で、職業は黒魔道士、最終的には主人公と止まった時間を戻しに行きます。 http://shindanmaker.com/12560 #rhiter
  • 02:09  まあまあ仲良くやれるんじゃないかな。
  • 02:26  一応、「援助金申請書」を提出してない芸術祭の問題だと思うけどね(笑)。
  • 02:30  しかし芸術祭のアカウントでつぶやく内容じゃねえだろ(笑)。
  • 02:36  あー後輩にメール送るか…。
  • 02:50  文サ連とか体育会とか全代会は大笑いすればいいと思うよ。
  • 12:53  芸術祭について対処がなされたようである。
  • 13:07  @e_star_27th @full_moon_k に言っといて…ってもう言ってるね(笑)。  [in reply to e_star_27th]
  • 13:11  コミトレ」の放送シナリオが秀逸過ぎるだろ。http://www.nhk.or.jp/comtr/scenario/scenario_21.pdf
  • 13:11  「はじめまして。 私は、花影流忍者のらんです。特技は、(笛を取り出して)鼻で笛を吹くことです」 「あら、偶然。わたしも、鼻で笛をふくことが、得意どすえ」
  • 16:26  Webに日記なりを書きだしてから、「いつ刺されてもおかしくない事を書いてるけど、別にそれで良い」と思うようになったが、その後、それはWebに限らず生きてるってだけで「いつ刺されてもおかしくない」という覚悟がいるという事が分かった。
  • 16:40  秘書の人にコーヒーをどう入れてるか聞かれて、「普段はざっと水ですすぐ程度しか洗ってません」とか説明するのが恥ずかしかった。
  • 20:36  「雷撃戦隊サンダーファイブ」今度こそ公開です! http://www.youtube.com/user/geisarenpr#grid/user/73F7A44B7A8FC43E
  • 23:37  「研究のために」ガレージバンドいじってたら時間が経過しまくるなど。帰る。

Powered by twtr2src