カラオケ

2010/5/4のカラオケ履歴。


結構新しいのに挑戦しました。でも良く歌ってるのも、あんまり上手く歌えなかったな…。酔ってなくてもちゃんと歌えないことが分かったので、酔いのせいにしない事にする(笑)。


初めて歌った「エルガイム」が一番上手く歌えた気がする。あと、「POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)」が有ったので喜び勇んで入れた。今度は練習しておこう。


最近ハモリばっかりやってた「God knows...」の地声に挑戦してみたんだけど、2番が終わったところでもう喉が限界で3番は諦めた。やっぱり一瞬出せる事と歌いきれる事は違うな。


そうそう、「GO!GO!MANIAC」はM森が入れてたけど、普通にみんな分からんかった(笑)。iTunesで買っちゃうかなー。でも買って練習しても歌えない気がする(笑)。


あと、angelaの「オルタナティブ」を入れようかと思ったけどやっぱり分からない気がしたのでやめといた。練習しておこう。

カラオケ曲目

アンインストール 石川智晶(石川知亜紀)
* ハロー、プラネット。 sasakure.UK feat.初音ミク (私)
歩いて帰ろう 斉藤和義
関白宣言 さだまさし
一斉の声 喜多修平 (私)
残光のガイア 水樹奈々
エアーマンが倒せない Team. ねこかん[猫]
HANAJI 小林ゆう (私)
魔弾 〜Der Freischutz〜 T.M.Revolution
ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
エルガイム −Time for L-GAIM− MIQ(MIO) (私)
経験値速上々↑↑ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里
真赤な誓い 福山芳樹
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾 (私)
Tomorrow's chance 茅原実里
rainbow ROUND TABLE featuring Nino
endscape 《PVカラオケ》 UVERworld (私)
深愛ガイドボーカル入り》 水樹奈々
Let Me Be With You ROUND TABLE featuring Nino
ハヤテのごとく! KOTOKO (私)
Silent Bible《PVカラオケ》 水樹奈々
ウィーアー! きただにひろし
POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)〈全英語詞〉 Catherine Warwick (私)
MARCHING MONSTER 新谷良子
GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
SHAMROCK UVERworld (私)
ダブルラリアット アゴアニキ
ママの結婚 坂田おさむ (私)
only my railgunガイドボーカル入り》 fripSide
世界が終るまでは… WANDS
TEARS INFECTION KAORI (私)
LEVEL5 -judgelight-《ガイドボーカル入り》 fripSide
IT'S ONLY A PAPER MOON《スゴオト》 NAT KING COLE
Wild Flowers RAMAR (私)
夜桜お七 坂本冬美
天城越え 石川さゆり
ENGLISHMAN IN NEW YORK《スゴオト》 STING (私)
くもりガラスの向こう 引田香織
IMAGINE? 〈全英語詞〉 BEAT CRUSADERS
星空のメッセージ 串田アキラ(串田晃) (私)
スケッチスイッチ 阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
? でわっしょい ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子
片道きゃっちぼ〜る MOSAIC.WAV (私)
Tiny Rainbow 田村ゆかり
こいのうた《PVカラオケ》 GO!GO!7188
はじまりの歌 大橋卓弥スキマスイッチ (私)
リルラ リルハ《PVカラオケ》 木村カエラ
雨のち晴れ Mr.Children
恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン (私)