今日のtwitter

  • 00:00  「飲むとめんどくさい」って言われる人は、飲まなくても他の人の平均よりはめんどくさい。
  • 16:17  zohar氏アレンジの時の回廊(クロノトリガー)が素晴らし過ぎるので練習しようと思う。楽譜普通に公開されてたので。http://www.youtube.com/watch?v=uSgst7Pq7w4
  • 16:20  このアレンジは、原曲をピアノにどうやったらアレンジできるか考えてみたことがある人は、驚愕すると思う。再現できるはずの無いパートまで一人の人間で弾けるように作ってあるから。ただし物凄くは出というわけではないので、コンサート受けは難度の割には大したことないかもしれない。
  • 16:20  は出→派手
  • 17:29  先輩(私の事)にシュールギャグやられると、みんな反応困るよな。もっと分かりやすいギャグの方が良いのかな。大体私って結構固い人だと思われがちだし…。
  • 17:35  飴玉の気泡は、口の中を怪我する恐れがあるので、想像以上に危険。
  • 17:37  CSセミナーのTA後、次の授業の先生が、後片付けをしてる私に凄くビビってるような気がするのだが、先生に見えたりしてんのかな。
  • 17:41  「子供の頃の体験が大事」って言われると、子供の頃にぼさっとしてた人を追い詰めるし、実際そうでもないと思う。大人になってからでもいくらでも出来るって方が希望のある言い方だし、もう大人になってしまった人に言い訳させないある意味厳しい言い方。
  • 17:46  でも「大きな感動が原動力になる」ってのはそう思う。ジャグリングもピアノも、始める(ピアノは再開)前に大きな感動があった。
  • 18:01  「○○みたいな犯罪スレスレの…」っていう場合、ほとんどの場合スレスレじゃなくて犯罪で引く。
  • 20:15  明日ピアノのコンサートだ。もしかしてTA無いから手伝えるかも…。

Powered by twtr2src