今日のtwitter

  • 13:04  リコーダーとピアノのアンサンブルによるジョーク。リコーダーの巻き舌すげえ。 http://www.youtube.com/watch?v=nq-S6yq5NuI
  • 13:07  こっちはバイオリン。これは相方も同レベルで普通にすばらしい!http://www.youtube.com/watch?v=tvUbrbFdJ8g
  • 14:07  Twitterやってるの?なんて名前」「教えませんよ!」「教えてくれなくても総力を挙げて見つけ出すから!」っていうやりとりで、ガイア幻想記のラストシーンを思い出した。
  • 14:18  運命のルーレット廻して」のイントロが何かに似てると思ったのだが、多分ロックマン3のオープニングのイントロ。
  • 15:13  最近、学生組織に居た頃にまとっていたオーラみたいなのを消すことに成功していると思う。出せなくなってるとしたらそれはそれで困るんだけど。
  • 19:10  サークルで「リア充爆発しろ」とか言ってた人いたけど、昨日みたいにサークルの2次会でカラオケに行くような人達をリア充って言うんだと思うんだな。
  • 21:33  けいおんの1期、そこそこおもしろいなーと思ってみてたけど、結局2期は見てないな…。

Powered by twtr2src