今日のtwitter(2010/05/21分)

  • 02:29  「全代会」って発言してるのほとんど私だけだし(笑)。私全代会愛好会員じゃないんだけど(笑)。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C1%B4%C2%E5%B2%F1
  • 02:36  へー!情報サンクスです!RT: @zerosylph: つくば市の災害情報が気になる人は登録するといいですよ [ つくば市つくば市災害通知メールサービス http://tinyurl.com/26eoup3 ]
  • 02:53  これは面白い。離婚式:盛況http://mainichi.jp/life/today/news/20100518dde041040021000c.html
  • 15:19  げー雨なん?
  • 18:31  いまさらだが、期待通りでワラタ。 RT @Yuryu : カラオケで。一般人「せめてオリコンに載るような曲歌おうよw」私「(けいおんは)オリコン1位になったことあるんだけど」一般人「どこのオリコン?w」結局アニソンをdisりたいだけちゃうんかと。
  • 18:33  RとTをただ打ったんだけどこれほんとにリツイートになってるのかしら…?公式リツイートとは違うのは分かってるつもりだけど…。
  • 18:47  なんか同じのあるぞ(笑)。 【@suck_a_sageについてどう思う?アンケート結果】5位:男好き 4位:興味ない 3位:男好き 2位:将棋得意そう 1位:しつこそう http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 18:57  喉は完治してないが、一昨日、昨日と今日と少しずつ良くなってる気がする。
  • 19:09  @Yuryu 基本的には相手が。でも両方かな。  [in reply to Yuryu]
  • 19:50  そういや今朝めっちゃ怖い夢見た。刑務所に居て、なんかサウナみたいなところで2kgグラムぐらいのおもりを持ってたと思うんだけどそこは怖い所じゃないんだけど上手く説明できない。
  • 20:03  奥井雅美の「INSANITY」が凄く良いと思うのだがあんまカラオケで歌ってる人を見ないのはやっぱきつすぎるからか。私も何度か歌ってみて「こりゃ歌にならん」と思ったんだが。
  • 20:05  「アニソンだからって言って批判するな、良いものは良い」と言うんだったら、自分がアニメ自体の出来とかに左右されず選曲してるかを自省する必要があるよなあと思い、それはあんまり自信ないよなあと思うし、アニメが好きだから歌うんでもいいじゃんとも思う。
  • 20:06  もっというとJ-POPも聴いたうえでアニソンを選んでいるのでなければ、「アニソンではないJ-POP」を聴いてる人と違いは無いでしょう。
  • 20:10  だから堂々と「俺アニソンとかしか触れる機会の無いオタなんだよねー。普通のでもいいと思ったら歌ったりするんだけど」と答えればよろし。
  • 20:15  ワラタ。やってないけど。RT: @kamiyama33: サガフロのやりすぎではないでしょうか・・!(笑)! そういえばそういう意味不明な連携がよく出た・・懐かしいです RT @helepon_nz RT @taizona: 「無断フォロー禁止」ってロマサガの連携技の名前っぽい
  • 20:48  6人の音楽家ということでゲーム音楽オタ達向けですな。社長が訊くゼノブレイドhttp://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sx4j/vol1/index.html
  • 20:52  6人の作曲家を集めて…と聞くと、スーファミ後期の「トレジャーハンターG」もそんな触れこみだったなと思って調べ直したらあれは7人だった。
  • 23:41  「コンサートでは知ってる曲が聴けると嬉しい」というのは、普通はそうなんだろうとは思うが自分はそんなに同意しない。「こんなすばらしい曲を今まで知らなかったとは」と思える方が幸せだと思う。

Powered by twtr2src